fc2ブログ

ヘッドスパフェス

先日、ヘッドスパフェスというイベントに参加してきました☆


ヘッドスパフェスってなんぞ


っと言う方が100%でしょうw


ヘッドスパフェスとは美容師さん向けのヘッドスパ体験会なんです♪


これからヘッドスパを導入予定のサロンさんやすでに導入しているサロンさんがセミナーを受けに来たりするヘッドスパ専門の勉強会・イベントなのです


会場は理美容室のシャンプー台などを取り扱うショールームです


こんな感じです


僕はこの日、ヘッドスパ体験ブースでご来場した理美容師さんにヘッドスパをしてあげるビューティストとして参加しました


ビューティストはヘッドスパプレミアムサロンから選出されるんですヨ



この日のお相手が同業者の方々だった事と、いつもと違う環境でのヘッドスパだったので緊張しちゃいました(笑)


ヘッドスパの施術後に体験された方から「気持ちよかった」「勉強になりました」とお言葉を頂けました


僕も色々と勉強になりました


See you next time


オンライン予約はこちらから→http://nh-skip.com
電話予約  0545ー88-9066
平日 AM10:00~PM20:00
土日祝日 AM9:00~PM19:00
毎週月曜・第1、第3火曜日定休日
natural hair skipのfacebookページ
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nhskip

Author:nhskip
静岡県富士市の美容室
natural hair skipです☆
エステシモヘッドスパプレミアムサロンです♪

秋山のfacebook

skipのHP

skipのモバイルサイト



カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR